2024年8月のランニング結果

9月になりましたが、8月はなかなかの暑さでしたね。
年々夏が長く、厳しくなっているような気がします。

2024年8月のランニング結果です。

8月の月間ランニング距離……41.8km

ご覧の通り、距離的には全然でした。回数も6回、1回あたりの平均距離は6km台と、全然ダメでした。7月末に体調不良となり、回復したのもつかの間、お盆期間中ずっと発熱してダウンしていました。回復しても体調はイマイチで、ずっとノドの調子が万全じゃない状態。
インタビューの仕事にも影響が出そうだったので、念のためランニングも控えていました。

9月は涼しくなってきたら、徐々に距離を伸ばしていきたいと思っています。

今年の夏は、水分補給の方法も考えさせられました。ちょっと本気で準備しようかな。